SSブログ

先週から [コラム]

仕事先で調子の悪い人がいた。どうやらその人風邪っぽい。この仕事場では今風邪が蔓延しているので移ったのだろう。

無理せず帰れば良いのにと思っていた翌朝、自分がどうやら変である。それが先週の金曜日。

大事をとって朝の仕事を済ませてから帰ることに。咳は出るし、鼻水も出る。寒気がしはじめ、関節が痛み始めている。

ヤバい、ヤバいと布団に潜り込んで三日間。

仕事疲れもあったのであろうか、こんなに寝たのは何十年ぶりであろうか?

ブログあげる気力もなく、起きるといったら食事と用足し位であとはひたすら寝ていた気がする。

関節の痛みもなくなり、少し鼻声ではあるが布団から抜け出せるようになった。

連休二日間仕事を休んでしまい挽回せねばと思い、出勤を決意。

仕事行く前に熊野神社にお参り。空を見上げてリセットしてきた。
DSC_0080.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街路樹を楽しむ献花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。