SSブログ

自然観察ガイドポタリング [コラム]

今週末の土曜日に自然観察ガイドポタリングを行います。

今回は八潮にある会社の社長さん含めスタッフの方、総勢10名で残された流山の里山を自転車で巡ってきます。

芽吹きの季節でもあり、新緑の季節にもなってきました。この時期、毎日が新たな発見と出会いで気分もいいかと思います。
resize4010.jpg

途中の公園ではティータイムを設け、緑の中でのんびりとした時間を過ごしていただこうと企画しております。

そして里山を巡ったあとは、みなさんの希望で流山のネパールカレー屋さんに行って本格料理を頂きます。

あとは天気のみ。晴れることを祈りましょう!


ただいま、里山で出会った植物を各場所ごとに分けて紹介する当日配布するパンフレットを作っております。
またこの場で紹介できれば思います。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。