SSブログ

年の終わりに [流山の里山]

さすがに師走。毎日が漢字通り’心を忘れる’程忙しく、分単位で動き回っている気がします。
沢山撮った写真の整理もままならず、ブログもあげる時間がなくて申し訳ございません。

昨日の自然観察ポタリングは師走の穏やかな天気の中で無事終わることができました。その模様をあげようかと思っていたのですが、筑波の帰り道、至急の仕事の依頼で休むまもなく仕事に入り、21時過ぎまでしていました。今朝も4時半起きで仕事に入っており、今ようやく小休止。

小休止中に、今年最後の熊野神社に行ってきました。
DSC_0053_1.JPG

近くの方が集まり落ち葉を掃き清めていました。お正月の準備です。


今年一年公私とも色々な出来事が多くありました。来年はどうなるのでしょうか?今年最後の熊野神社の上を見上げてリセットしてきました。

来年もまたよろしくお願い申し上げます。皆様にとって来年も良い年でありますよう願っております。


さてこれからまた夜まで最後の仕事が待っています。明日早朝もですが・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。