SSブログ

流山自然観察ガイドポタ [コラム]

今日は暦の上では穀雨。

朝から八潮にある会社の社長さんとスタッフ8名と流山の自然観察会を行なってきました。ちょうど終わる頃に雨が降りだし、ギリギリセーフといったところでした。きっと、社長さんはじめ、みなさんの日頃の行いが良いからでしょう。

穀物にとってはちょっと寒い一日でしたが、恵みの雨になることと思います。


今日は流山の里山をみなさんのお持ちの自転車で巡りながら、草花の紹介や開発の進んだ流山を紹介してきました。
resize4025.jpg

お持ちの自転車なのでなんでもアリ状態です。
マウンテンバイクあり、クロスバイクあり、ロードレーサーあり、そしてお母さんの強い味方ママチャリありと、こんな豪華にフルラインナップしたポタリングは初です。

それでもみなさん里山に堪能してくれていました。

続く・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。